2017年1月20日金曜日

購入したポストカード

こんにちは。
昨日の台湾限定マスキングテープ、今日、買ってもらえることになりました。
バンザーイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてさて、本日は、先週、千葉市にあるホキ美術館で買ったポストカードのご紹介をいたしますね。
ホキ美術館は、写実的な絵画が並んでいました。
建物自体が現代アートで、随所に変わった試みが施されていました。


ご年配の方々に有名なのでしょうか?
お客さんが、ご年配の方だらけでした。
ホキ美術館のまわりのおうちがとても素敵で、わたしも、ああいうおうちを作りたいなぁと思いました。


原雅幸さんの、モンテブルチアーノ。
一枚は自分用で、あと一枚はお便りに使います。
今まで、お便り用に、別々のポストカードを購入していました。
そうすると、どれも惜しくなり、お便りに使えないことがしばしばありました。
これからは、自分用も、人様用も、同じポストカードを選びたいです。
そうすれば、気軽に使えます。