2017年1月17日火曜日

ふっかちゃん年賀状と福袋

こんばんは。
着ていくところがないくせに、お洋服を買ってしまう、くみこです。
12月はじめ、しばらくは買わないと決めたのに、無駄に増殖中(T . T)

毎日、頭痛もひどいです。
たぶん、今のおうちに対するストレスのせいな気がします。
まぁね、郵便物を投げ捨てられていたら、そりゃあ、真っ当な神経ならストレスくらい溜まりますよねー

このほか、先週、まさかの県内で怖い思いをし、人間不信に拍車がかかりました。
人間というか男性、ね。
車で移動中、いきなり怒鳴られ、追いかけられたのです。
怖いね、男性。
だから、わたし、35歳までお付き合いをしたこともなかったのですよ。
男性、大嫌いですから(笑)
弱っちそうに見られて、舐められるのかしら。
悔しいです。。。


そんな、荒んだ心が、ちょっぴりほっこり♡
ふっかちゃんから年賀状が届きました!
しかも!!


ええ、けいおす宛てまであります。
なんと2通ですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今年のふっかちゃん福袋もかわゆい♡♡
わたしは旦那さんと旅行をしていたので、元旦に、母が買ってきてくれました。
特にお気に入りなのは、ふっかちゃんのメモ帳と缶バッジ、トート↑です。