2016年6月29日水曜日

お洋服や飲みもののほぼ日手帳

ただいま、心がもやもや中。。。
ネットで調べたところ、最近は、五月病ならぬ六月病があるらしいですよ〜
ということで、この一週間、無心になれる手帳コラージュに没頭するようにしています。
ぼんやりしていると、ツマラナイことを考え、うつを悪化させる自爆行為に走ってしまいますから。

ですが、ブログでのほぼ日手帳のアップは、控えめにしております。
来月、北海道旅行中、長期間、予約投稿をします。
そのときに、披露したいので(笑)


先日、中学生のときからはいてきたマキシスカートが、寿命を迎えました。
ウエスト部分が壊れました。
応急処置を施し、一泊二日の旅行へはいていきましたが。。。
取り敢えず、新しく、青系のスカンツを購入いたしました。

あっ!
これ⬆︎は、マスキングテープで作成しました。
ワンピースのつもりです。


湘南ゴールドの飲みものを、小田原で買いました。
神奈川県でご当地ジュースが入手でき、感動いたしました。
ところが、普通に埼玉県でも売っていました!!
わたしの感動を返してっ!
また、一つ、湘南に騙されました。
湘南には、いつも、騙されっぱなしです(笑)