2016年6月26日日曜日

送ったお手紙と友活後日談

以前、ゆる〜く友活をしてみる的なことを、こちらへ書きました。
すると、励ましのメッセージをちらほらいただきました。
応援しています、と。

あのですね、一言意見してもよろしいでしょうか?
応援するくらいなら、わたしとお友だちになってくれてもいいのに!

まぁ、そんなこんなで、なんとな〜〜んと、割と近場で、お友だちになれそうな方と出会えました。
やったー、女子会だわ!
なんて、ウキウキしていたのですが。。。
毎日毎日、メールが届きました。
1日2回以上のメールのやり取りで、早々と挫折しました(涙)

そのくらいのメールの頻度、イマドキの女子なら、当たり前なのかもしれません。
ですが、わたしには無理でした。
わたしには、お手紙のやり取りくらいのペースが、ちょうどいいです。
友活は、暗礁に乗りあげました。



ものすご〜く久しぶりに届いたお便りへ、お返事を書きました。
音信不通にされたとばかり思っていました。
テーマは、ディズニーです。