2016年6月10日金曜日

ゴールデンウイークのほぼ日手帳

本日から三日間は、お出かけいたしますので、予約投稿です。
やっとのことで、途中になっていたゴールデンウイークのほぼ日手帳が、完成いたしました。
といっても、実は、お金の精算のページだけは、完成までにもう少しかかりそうです。
三日間かけ、ご紹介いたします。


こどもの日ですので、こいのぼりのシールをペタリ。
お城と合わせ。甲冑のシールも貼っておきました。
こいのぼりも、ご当地性があって、面白いなぁと思いました。


高松中央郵便局の局員さんが、風景印を押させてくださいました。
ですので、旦那さんに押してもらいました。
すると、こんな風になりました。
切手と風景印が、少しも重なっていません(笑)

旦那さんが、愛媛県の道の駅に傘を置いてきたと勘違いし、ちょっぴり喧嘩になった日です。
結局、忘れてきてはいませんでした(笑)


備中松山城と、津山城。
もはや、字を書くスペースがないです。