2016年6月13日月曜日

購入した文房具

本日は、以前ロフトで購入したもののご紹介をいたします。


例によって、シールばかり(笑)
くまのがっこうの入れものは、シールケースにしようかなぁと思って買いました。


こちらは、中国へ行ってきたら、ほぼ日手帳に貼る予定です。
行く予定なんて、まったくありませんけど。


こちらは、一目惚れをしたシールです。
その割には、ずっとしまい込んでいました。



うーん‥
こちらについては、何故購入したのか不明です。
記憶喪失ですね。
頑張って、ほぼ日手帳で活躍させたいです。


最後に、カバのメモ帳です。
風景印集めで、使いたいです。
風景印といえば、昨日と金曜日に、押印してきました。
そちらについて、また明日!