2016年6月3日金曜日

ゴールデンウイークのほぼ日手帳

まだまだ完成していないのですが。。。
できたところまで、今日と明日にわけ、ゴールデンウイークのほぼ日手帳のご紹介をいたします。


予想していましたが、ほぼ日手帳が、ぷっくりと膨らんでまいりました。
ぶ厚すぎで、非常に書きにくいです。
来年は、絶対、半年ごとにわかれたアヴェクにしようと思います。


けいおす号とは、わが家の車の名前ですのであしからず(笑)
ものすごい集中豪雨には、何回も遭遇したことがありますが、今回もひどかったです。
いつも、そういう異常気象のときに一緒にいるのは母でした。
ですが、今回は旦那さんでした。
真っ先に、お母さんに電話をいたしました。
これで最後になってしまうと思ったからです。