2023年12月8日金曜日

購入した文房具

こんにちは、くみこです。

ロフトの10パーセントオフクーポンの期限が迫ってきてしまいました。
土日に、夫が実家に帰るので、いつもの新三郷か、そごう大宮のロフトへ行けなくなってしまいました。
ということで、実家近くの片田舎のロフトへ行きました。



買いたいものリストのうち、売っていたのは、ほぼ日の方眼ノートA6だけ(。-_-。)
下敷きが必要なので、気に入らないけど、おぱんちゅうさぎで妥協〜〜
パンダさんの下敷きが欲しかったです。
新三郷とそごう大宮のロフトなら、在庫有りなのですが。。。
おぱんちゅうさぎのファンの方、ごめんなさい。
いかんせん水色が気に入らないのです。



以前購入したほぼ日オリジナルの下敷きも持っていたような気がしますが、せっかくなので、おぱんちゅうさぎに活躍してもらいます。
おぱんちゅうさぎ自体は、好きですよ。
けいおす氏のピンクのお耳みたいですから。

クリスマスカードも欲しかったのですが。。。
ロフトで、わたしの好みはありませんでした。
何にしても、ほぼ日の方眼ノートが買えて良かったです。
リバティプリントのカバーを付けたいです♡

それでは、この辺で。
今週も、お疲れさまでした!