2023年12月7日木曜日

連休とイルミのほぼ日

こんばんは、くみこです。

11月の三連休は、西日本へ旅行の予定でした。
しかし、前日、イタリアから帰国した直後だったので断念しました。


ペンは、シグノ グリーンブラック。
時差ボケの夫がお昼寝をしないよう、午後に、近場へお出掛けをしました。

あっ!
シグノといえば!!
愛用しているシグノ ボルドーブラックが、つきにくくなってきました。
最初は、息を吹きかけて復活。
二度目は、振って復活しました。
近々、完全に付かなくなりそうで、心配です。

話しをもとに戻しまして。。。
薄暗い中、ようばけを見に行きました。
ようばけの説明をメモメモ。
わが家は、鉄さんではありません。
しかし、利根川散歩をしていたら、鉄さんがカメラを構えていました。
だから、わたしもiPhoneのカメラを構えてみました。
東武線の新型スペーシアが撮影できました♡
イベントで入手した、岳南電車のマスキングテープを貼りました。


ついでに。
イルミネーションを見に行ったページ。
ペンは、サラサ ダークブルー。

夫の病院のあと、平日に行ったので、空いていました。
今年は、夫婦ともに、病院へ通院するようになってしまいました(。-_-。)

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。