2023年12月4日月曜日

歯医者さんのほぼ日

おはようございます、くみこです。

週末は、わが家の車を買い替えました。
と言っても、納車は2024年10月の予定です。
まだ一度も車検を通していないような新しい車の買い替えなので、だいぶ心が疲弊しました(。-_-。)

今日は、自分の歯医者さんです。
インプラントをするため、6月に抜いた歯。
インプラントをしない方が良いという方向に、流れてきました。
詳細なお話しを聞いてきます。
前回の自分の歯医者さんは、10月でした。


ペンは、サラサ キャメルイエロー。
歯医者さんのあと、那須塩原へ紅葉を見に行きました。
そんな日のほぼ日手帳のページ。

ついでに!
母の夏の歯医者さんのページ。


歯医者さんのあとに、足湯に入って道の駅でお買い物をしたり、峠を抜けて沼歩きをしました。
夫との夏の旅行直前だったので、疲労を残さないよう、気をつけました。


こちらも、母の歯医者さんのページです。
台風の日。
電車が計画運休をしていたので、歯医者さんがすいていました。
母の通院する歯医者さんは、保険外診療の病院です。
都内から、新幹線で通うような方が多いです。
すいていたので、いつもより時間をかけて丁寧に、診てもらえたそうです。
台風のせいで、近場の博物館にしか行けませんでした。

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!