2023年12月25日月曜日

旅先で購入した文房具

おはようございます、くみこです。
ただいまです!
お元気でしたか?

メリークリスマス!
お互い、素敵なクリスマスが過ごせますように。

さてさて。
旅行から帰った直後、例の病院へ行きました。
薬疹が出来てしまった話しを華麗にスルーされ、採血の結果を尋ねてみたら、唐突に怒鳴られました。
どうやら、最初の直感が当たっていたみたいですね。
一度こういう目に遭うと、なかなか次の病院探しができないので、慎重に事を進めてきたのですが。。。
イマドキ珍しい、横暴な医者でした。


岩城島から、瀬戸内海を眺めるけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ
岩城島の喫茶レモンハートで、おばあさんに、ぬい撮りについてご教示するけいおす氏。
種子島の鉄砲伝来並みの偉業を成し遂げました。
2023年、岩城島にぬい撮りが伝来!!


大三島の大山祇神社を闊歩するけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ
大三島にみかんを買いに行ったら、珍しく大山祇神社が空いていたので、クスノキの巨木を見に行きました。


充電器が壊れたので、旅行用に、ちいちゃんをゲット。
かわいくて素晴らしい充電器です♡


広島県福山市の文房具屋・うさぎやさんで、限定マスキングテープと、限定インクを購入しました。
旅の最中、みかんに紛れて行方不明になりました。
まだ未開封です。
1月以降、お暇なときに開封したいと思います。


別行動をしていたら、母が、道の駅伊方きらら館で買ってきてくれました。
小さな小さなうつわです♡

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!