2023年12月11日月曜日

ちいかつのほぼ日

おはようございます、くみこです。

貼りそびれたお写真をかき集め、11月のできごとと称したほぼ日手帳のページを作成しました。


ペンは、サラサ 黄インク  プリンの香り。
ちいかわのうさちゃんを貼りました♡

カルボナーラと明太子パスタ。
美味しかったです。
2回目は、ベーコンが入っていたので、更に美味しくなりました。
ヤマザキのランチパックとちいかわまんは、わたしには、食べられませんでした(。-_-。)
かもめの玉子の冬便りは、きなこでした。
美味しかったです。


美味しかったといえば!
福岡と名古屋の出張帰りに、赤福のお土産を頼みました。
買えなかった代わりに、ねんりんやのバームクーヘンを買ってきてくれました。
東京駅限定パッケージを、ほぼ日手帳に貼りました。


食べものついでに、もう一つ。
納豆の袋を貼りつけたページなのですが。。。
『水戸で人気』という文言に、笑ってしまいました。

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!