2023年12月18日月曜日

バラ園のほぼ日

こんばんは、くみこです。
まだまだ旅行中です!

旅行前、意を決して、胃を診てもらいに病院へ行きました。
頑張ったのですが、どうやらハズレくさいです。
何もせず、話しも聞かず、漢方薬を処方されました。
採血をしたので、旅行から帰って来たら、検査結果だけは聞きに行きたいです。
しかし、検査結果って、当日わかりませんかねぇ。


川島町の平成の森公園へ秋薔薇を見に行きました。
バラのマスキングテープは、イベントの限定品です。
ペンは、万年筆のサファリに入った、カキモリさんのとっぷりです。

とっぷりは、使用頻度が高いです。
これで、バーチカルのページに、日記を書いています。
日記といえば、新たな手帳を入手予定です。
後日、ご紹介をしますね。

さて。
母のインフルエンザの予防接種の日。
県内をうろうろしました。


お次も薔薇園!
狭山市都市緑化植物園へ行った日のページ。
ペンは、サラサ カシスブラック。

けいおす氏が、冬服に衣替えʕ•ᴥ•ʔ
最高にかわいい♡
バラの解説も、面白かったです。
サイボクで購入したお肉でカツを作ったら、すごく美味しかったです。
サイボクでできたてのカツを食べるより美味しいです(笑)


最後に、伊奈町のバラ園に行ったページ。
ペンは、シグノ ボルドーブラック。

バラの作者のメイアンさんが、人間だと思い込んでました。
いやいや、狭山市都市緑化植物園のページには、きちんと『メイアン社』と書いてあるのに。
記憶喪失(。-_-。)

ドラえもんのどこでもドアっぽい扉がありました。
昨秋は、夫とお買い物帰りの夜中に行ったので、香り以外は良くわかりませんでした。
農林公園で、けいおす氏は、パトカーに乗りました。


ついでに。
けいおす氏が、農林公園で、消防車に乗ったページ。
ペンは、シグノ ダークブルー。
珍しくうさぎ帽子をかぶっていないけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ

それでは、この辺で。
どうぞ、お元気で!