2023年3月10日金曜日

購入した文房具

おはようございます、くみこです。

昨日は、ワクチン接種後、栃木県宇都宮市へ餃子を食べに行こうと思っていたのですが。
ワクチン接種をした左腕が、のたうちまわりたくなるほど痛い(;ω;)
宇都宮まで、マニュアル車のギア操作なんてやってられないっ!!
ということで、諦めました。

さてさて。
ペンは、ペンケースのデルデ5ケースに分けて、収納しています。
ペンの本数をもっと少なくしたくて、買い控えていました。


ゼブラ サラサ
カシスブラック
キャメルイエロー

以前から気になっていた、この2本。
まだまだペンは減っていないのですが、ついつい買ってしまいました。
どちらも、すごく気に入りました。


キャメルイエローを使ったページ。
お写真は、インスピックで印刷。

2月中旬は、毎日ボンゴレビアンコを食べていました。
ニンニクマシマシ!
4日連続食べたら、貧血で倒れました。
恐るべし、ニンニク!!

それから。
ロルバーン修正テープを比較しました。
SEEDのて〜ぷちカラーと比べてみると、だいぶ黄色味が強いです。
ロルバーンにはロルバーン修正テープが一番、ということですね。
見つけしだい、追加で確保します。
その前に、ロルバーンを使わなくては(。-_-。)

ではでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした。
また来週、お会いしましょうね。