2023年3月8日水曜日

眼科のほぼ日

こんにちは、くみこです。
母とミニ旅行中のため、予約投稿でお送りします。

先週の母の眼科の付き添い。
午後からだったため、その前に、赤城山麓にある廃道へ行きました。


ペンは、シグノ ブルーブラック。
そして、マイルドライナーのブルーです。
お写真は、インスピックを使用。

生まれてはじめて、ドブに落下しました。
足を挫きました(。-_-。)
廃道の先にある旭滝と、宇通遺跡へ行きました。
しかし、鎌を持って行くべきでした。
枝と草で、車を擦りまくりました(。-_-。)


大好きなマスキングテープ。
使い終わりました。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。