2023年3月6日月曜日

ミニペンケース

おはようございます、くみこです。

自宅に一時帰宅を果たし、またまた実家に舞い戻って来ました。
ペルーから帰国した夫は、イタリアに旅立ちました。
ということで、母とミニ旅行へお出掛けします。
明日から明々後日は、予約投稿でお送りします。

またまた母が、リバティの生地を使い、小さめなペンケースを作ってくれました。


昨年のほぼ日手帳のカバーと同じ布です。
お正月明けに再会したとき、プレゼントしてくれたミニペンケースと比較してみました↓


わかりやすいように、iPhone 12も置いてみました。
赤いリバティのミニっぷりはとてもかわいいのですが、柄はピンクの方がいいです。
赤いミニペンケースは、すでに何回か使用済みです。
ペンが3本入ります。
病院の付き添いに持って行くのに、ぴったりです。
何しろ母の通院する群馬県の眼科は、待ち時間が2時間は当たり前。
普通に3時間以上かかるので、手帳時間に費やします。

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!