2023年3月9日木曜日

風景印と買いものメモとペン

おはようございます、くみこです。
ただいまです!



ふと、ロイズのソフトクリームが食べたくなり、宮城県のあら伊達な道の駅へ行って来ました。
ソフトクリームだけではなく、ニッカウィスキー工場見学や滝、巨樹、お城巡りをしました。
お城は、岩出山城、二本松城、三春城へ行きました。
お写真は、仙台にある鳳鳴四十八滝とけいおす氏。
そして、岩出山城の伊達政宗像とけいおす氏ですʕ•ᴥ•ʔ


あら伊達な道の駅のお隣りにある、池月郵便局の風景印です。
切手は、菜の花をチョイス。


お出掛け前の土日。
ネットで見かけてから欲しかった文房具を、夫に買ってもらいました。
ずっと昔から探していたA7の下敷きをゲット!
嬉しくて、小躍りしました♡
旅行中、実家の方に、荷物が届きました。
コロナワクチン接種から帰って来たら、ご褒美に開封します。

そうなのです!
突然ですが今日、コロナワクチン3回目を接種します。
後遺症から敬遠してきた、ワクチン接種。
このまま受けないでいようと思っていたのですが。。。
海外から帰国するとき、3回ワクチン接種をしていないと面倒なので頑張りますっ!
近々、海外に行くかもしれないので(。-_-。)
せっかく3回もワクチン接種するのだから、割引になる四国水族館へ行きますよ〜〜

さてさて。
節分に作った、お買いものメモ。
さらに、実家へ持ってきたペンについて、ほぼ日手帳にカキカキ(。・ω・。)
ペンは、選ぶのが難しいです。

それでは、この辺で。
行って来ます!!