2023年3月3日金曜日

購入した文房具

おはようございます、くみこです。
雛祭りですね!

いよいよ明日の土曜日、久しぶりに自宅へ帰ります。
しかし、来週、夫が海外出張に旅立つことになりました。
まだ帰国したばかりなのに(。-_-。)
今度は、マイメリブルーのふるさとのイタリアです。
土日のうちに確定申告をして、持ち運び文房具を追加で用意し、欲しかったA7の下敷きをネットで購入してもらわないとです。
車のオイル交換と点検までやる時間はないです。
二ヶ月くらい動かしていないので、バッテリーがイカレていないと良いのですが。

そうそう。
ロルバーンの修正テープを買いました!


ロルバーンは、いろいろあって使うのをやめようと思ったのですが。。。
とりあえず、修正テープをゲット(笑)
紫さんとピンクさんがラブリー♡

それでは、この辺で。
今週は、修正テープにはじまり、修正テープに終わる一週間でした。
これから、母とお出掛けして来ます。
また来週、お会いしましょうね。