2022年11月11日金曜日

購入したシール

おはようございます、くみこです。

お安い絵の具一つを買いに行くのは、恥ずかしいですよね?
まっちという絵の具の、ウルトラマリン。
大好きな水彩画家さんのお勧めなので、それだけを買いたいのです。
世界堂では、取り扱っていません。
幸い、製造元で販売しています。
ウルトラマリンだけを求めて、製造元の長野県の工場へ乗り込むのは、なかなか勇気がいります。
広島県へセヌリエを買いに行くより、はるかに近くてラクなのですが。
別の意味で、難題です。

さてさて。
夏の北海道旅行で購入したシール。
まだすべて、ご紹介していませんでした。


こんな風に、セットになっていました。
500円でした。







全部で6枚入っていました。
1485円分でした(*'▽'*)
これにて、夏の分は終わりです。
秋の北海道旅行でも、シールを購入しました。
それは後日。

それでは、この辺で。
また来週、お会いしましょうね。