2022年11月8日火曜日

文化の日のほぼ日

こんにちは、くみこです。

今夜は、皆既月食です。
ワクワクです♡
見られるといいですね。

ほぼ日手帳が溜まりつつあるので、今週と来週は、勢力的に着手したいと思います。
手始めに、文化の日!
最近の出来事なので、記憶に新しく、さらさら書けました。


文化の日
栃木県立美術館へ行った日のページ。
ペンは、サラサ ベビーピンク。
マスキングテープの中の題字は、マッキーケア ピンクです。

今回使ったマスキングテープ、餃子柄ととちおとめ柄。
どちらも、大好きです♡
早起きができなかったので、お買いものの時間が大幅に減りました(。-_-。)
しかし、一番のお目当て・フルーツダイニングパレットさんの夏いちごのフルーツサンドが買えて良かったです。
近々、フルーツサンド巡り専用の手帳も作りたいです。

美術館も、堪能しました。
ひろしま美術館コレクション展なので、以前広島まで買いに行ったマスキングテープを貼ろうと思ったのですが、実家に置き去りになっていました。
ですので、今回は、餃子柄ととちおとめ柄のマステのみ貼りました。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。