2022年11月2日水曜日

限定測量野帳

こんにちは、くみこです。

先月、群馬県にある谷川岳の麓へお散歩に行きました。
紅葉を見ながら、のんびりランチ♡
そのあと、片道は電気バスに乗ってワクワク。
小雨の降りしきる中、復路を歩きました。
片道だけバスに乗ったのでラクチン!
そのうえ、バスの中でインタープリンターさんが説明をしてくださるので、お勉強になります。
ただ、マスクをしていないお客と、相向かいに座るのは嫌でした(>_<)


一ノ倉沢岳と万年雪
そのうち、夫も連れて行ってあげたいです。


色鉛筆(上)と水彩(下)で、ささっとスケッチ!
色鉛筆は、トラベラーズノート 画用紙リフィル。
水彩は、アヴァロン。

谷川岳山岳資料館で、発見しました!!


谷川岳の測量野帳です。
嬉しいです。

明日は、文化の日ですね。
わが家は、午後から美術館を予約しています。
楽しみです♡

それでは、この辺で。