2022年6月8日水曜日

週末のほぼ日

こんにちは、くみこです。

わが家は、毎日メロンざんまい中!
夜中、おトイレに起きる頻度が凄まじいです。
そんな日々を過ごすはめになった起因の週末のほぼ日。


千葉県銚子市にある屏風ヶ浦と、茨城県鉾田市の農産物直売所・サングリーン旭へ行った、土日のページ。
ペンは、マッキー 極細 ライトグリーン。
それから、サラサ グリーンブラック。

土曜日(左のページ)
午後からふらりと鹿島神宮へ行ってみたら、夕方到着したにもかかわらず大混雑〜〜
素通りをし、銚子市にある飯沼観音へ。
ところが、拝観時間が終わっていました(。-_-。)
仕方がないので、お正月に喧嘩をして寄れなかった屏風ヶ浦へ行きました。
海と、沈む夕日が見られただけで満足♡

日曜日(右のページ)
早起きしたくないので、農産物直売所のそばでお泊りをし、開店前に余裕で到着。
しかし、ものすごい行列に圧倒されました。
こんなに立ったまま並び続けたのは、愛・地球博以来です(。-_-。)
次は、大阪万博まで遠慮したいです。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。