2022年6月23日木曜日

お気に入りのレタセ

おはようございます、くみこです。

出張から帰ってきた夫が、実家へお迎えに来てくれました。
ということで、自宅に帰還しました。
実は、体調不良におちいっていたのですが。。。

夫は今朝、またまた出張に旅立ち、一人取り残されました。
実家にいたら、母や弟が、至れり尽くせりで世話をしてくれたのですが(;ω;)
迎えに来てもらえるうちが花、ですかねぇ。
仕方ないので、山形県で買ってきた大量のさくらんぼを食べて、生きながらえたいと思います。


昨年のほぼ日手帳↑
古川紙工さんのレターセット

便箋を貼ってみたページです。
まわりのマスキングテープは、倉敷市にある如竹堂さんのオリジナルです。
金魚は苦手です。
しかし何故か、金魚柄の限定マスキングテープと、レタセやポストカードは持っています(。-_-。)

レターセットは、人様に送るばかりでなく、このように便箋を貼ったりして、自分でも楽しみたいです♡
古川紙工さんのモノは、ほぼ日手帳カズンサイズに貼るのに、ちょうどいい大きさですね。

それでは、この辺で。
おやすみなさい!