2022年6月29日水曜日

今週のお手紙

こんにちは、くみこです。

昨日は、母の歯医者について行きました。
母は、インプラント治療をしています。
今まで、別の歯科医院で診てもらっていました。
数年をかけ、トヨタのヴェルファイア一台分くらいの金額を支払い、インプラントに何本かしてもらいました。
しかし、不具合が生じ、一番最初に診察してもらった歯科医院へ再び転院しました。

すべてのインプラントが、やり直しの宣告を受けました。
お金はもちろん、浪費した時間は取り戻せません。
何より、一度付けたインプラントを、手術で除去する痛みに耐えなければいけません。
わが家の夫も、インプラント治療をしています。
やり直しにならないか、とても心配です。



車の中で待つ間、ポストカードのお手紙を書きました。
あらかじめポストカードに描いておいたモノを使います。
絵は、ゴールデンウィークに眺めた、余部灯台(兵庫県)からの夕日です。



歯医者さんのあとに行った、群馬県の道の駅あぐりーむ昭和のスタンプをペタリ。
シールのオマケを同封したいので、封書にしました。
貼ったマスキングテープは、ゆるキャラのふっかちゃんです。
お手紙を書くのは、やはり楽しいですね♡


夕方に行った、たんばら湿原↑
ヒオウギアヤメやワタスゲが、満開でした。
ほぼ貸し切りでのんびり♡
ただ、夕立の雨に降られてしまいました。

今週も、夫は国内を飛び回っています。
次の日曜日の夕方まで帰ってこないので、わたしも実家暮らしです(*'ω'*)
前回の日曜日の法事で、ストレスがひどいので、ゆっくり休みたいです←いつも休んでばかりですが(笑)

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。