2022年6月16日木曜日

伊豆のほぼ日

おはようございます、くみこです。
予約投稿3日目は、夫と伊豆に行った日のページです。


まずは1月。
夫に付き合って山中城跡へ。
わたしは何回か来ていて把握していたので、一人、富士山の絶景ポイントに直登。
夫とけいおす氏が山中城跡を堪能している間、富士山スケッチを楽しみました。
この旅では、山中城跡のほか、下田城跡やひもの屋さんへ行きました。


そして、2月。
2月も、伊豆半島へ行きました。

しょっぱな、具合が悪くて吐きまくり(;ω;)
長浜城跡と旧中瀬家、岩科学校、鉱山跡に行きました。
戸田峠の夕日や富士山を眺められて大満足♡

今のところ2022年の日の入りは
千葉県の洲崎灯台
静岡県の戸田峠
兵庫県の余部灯台
埼玉県のレイクタウン
まだ4箇所からしか、日が沈む瞬間を見られていません。
美しい夕日なら、何度か見ましたが。。。
もっと日が沈む瞬間を見たいです。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。