2022年6月13日月曜日

週末の購入品

おはようございます、くみこです。

週末は、栃木県民の日の恩恵に預かりました。
無料で、美術館や博物館、植物園を巡り、脳を良く使った2日間でした。


佐野市立吉澤記念美術館で、東山魁夷氏のポストカードを購入。
セヌリエでいうところの、フォレストグリーンが美麗です♡

楽しかったのですがっ!
佐野市立吉澤記念美術館のトイレの横に飾ってあった、気になる美術館のポスターを撮影したところ、職員に見咎められてへこみました。
すぐに落ち込むHSP(。-_-。)

北海道の美瑛にある、今はなき西美の杜美術館。
そこのトイレの横で、同じように、気になる美術館のポスターを撮影したことがあります。
九州にある美術館でした。
翌年、その写真をもとに、九州の美術館へ行きました。
北から西へ(。・ω・。)

気になる宣伝ポスターを撮影しません?
のちにお出かけするとき、役立ちます。
そんなことで、波風が立ったのははじめてです。
以来、心がモヤモヤ。
あとに引きずりまくりのHSP(。-_-。)

月曜日から憂うつな内容でごめんなさい。
それでは、この辺で。
今週も頑張りましょうね!