2021年12月3日金曜日

購入したもの

おはようございます、くみこです。
昨日は、夫が早朝からテレワークをしたので、いつもより就業時間が前倒しされました。
せっかく早くお仕事が終わったので栃木県佐野市にラーメンを食べに行くか迷ったのですが、自然の中を歩きたかったので、県内の水郷公園を散策しました。
その後、お買いものへ。


ついに念願のデスクライトを購入!
可愛さを取るか、明るさを取るか。
悩んだ末、パナソニックの明るさを取りました。
エミール・ガレ風のゴテゴテのライトにするか、最後まで悩みました。
あとは、机です。


それからセリアで、ハーフパンのうしろにくっつける新しい磁石を購入しました。
うーん、磁石が薄すぎて、いささか心配です。

それでは、この辺で。
今週もおつかれさまでした!
来週は、西日本を放浪して来ます。
予約投稿でお送りします。
どうぞ、お元気で!!