2021年12月22日水曜日

購入した文房具

おはようございます、くみこです。
やはり昨日は、お手紙が書けませんでした(。-_-。)
今日こそはっ!!

ずっとずっーと、探し続けてきました。


スコッチのメンディングテープの替えです。
通称ドーナツの替えテープを探し続けてきたのですが、ロフトは全滅。
世界堂立川と所沢もダメ。
ハンズにもない(;ω;)
夫に頼んで、ネットで10個セットを買ってもらいました。

実家ではドーナツ型、自宅ではハート型のケースを愛用しています♡
あれは、限定品だったのですか?
世界堂立川の店員さんがおっしゃっていました。
限定品大好き人間ですが、こればかりは困ります。
ドーナツたちのテープの替えがなくなったら、手帳タイムのときに問題がおこります。
車のダッシュボードにも、新しい本体を完備しておこうと思っていたのですが、そもそも売ってないのですねー
ジョイフル本田にならありそうな気がしますが、今年2月に二度と行かないと決めたので、絶対に敷地には入りませぬ!

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。