2021年12月2日木曜日

先週のお手紙

おはようございます、くみこです。

先週半ばから今週前半にかけ、寝たきり生活だったので、体が動かせなくなってしまいました。
来週、西日本に行こうと思っているのにマズイ!
このままでは、広島県くらいまで運転できない気がしてきたので、ダンベル代わりにペットボトルを振り回しています。
実家になら、わたし用の軽いダンベルがあるのですが。。。

それにしても、いつも行く実家の車のディーラーに、「クラッチが外れそうだから、取れたら自分で直してください」って言われました。
えっと、本気ですかねぇ?
姫路バイパスや岡山バイパス、しまなみ海道なんかでいきなりクラッチが外れたら、どうなってしまうのでしょう。
同じ日産のディーラーでも、名取や敦賀みたいなお店だったら安心できたかもしれません。
実家の日産のディーラーは、点検に行くたびにどこかしら壊す、ある意味すごいお店です。



先週のはじめ、動けるうちに、お手紙を書きました。
長封筒を、クリスマス風に仕立てました。
便箋は、そえぶみ箋を使いました。
一昨日紹介したクリスマスカードを、同封しました。


切手はくまさんʕ•ᴥ•ʔ
94円分を貼れば良かったのですが、見た目重視!
100円分の切手を貼りました。



プレゼントは、広島のスヌーピータウン限定のポストカードです。
それからオマケに↓


紅葉のポストカード♡
ポストカード尽くしです。

今週と来週のお手紙はおやすみです。
来週は一週間お出かけなので、再来週お手紙を書きたいです。
そろそろ年賀状も書かないとですね。

それでは、また明日!