2021年12月17日金曜日

貼ってみました!

おはようございます、くみこです。
昨日は、母と、お買いものデートでした♡

伊勢丹立川や、世界堂へ行きました。
コロナが流行ってから、都内でお買いものをするのは、はじめてです。
まだまだ怖いので、今まで行っていた新宿や銀座ではなく、立川にしてみました。
今年はすでに、セヌリエを39個、シュミンケホラダムを24個買っていたので、水彩絵の具は買わないと決めていたのですが。。。
世界堂に行ってしまうと、決心が崩れました(笑)
開封は、クリスマスか、来月のお誕生日のときにしたいと思います♡


昨日お知らせした通り、紙遊さんで購入したマスキングテープを貼ってみました!
織部焼や柿柄がお気に入りです♡

さてさて。
今週もおつかれさまでした。
明日は、久しぶりに夫と再会します。
楽しみです♡
それでは、この辺で。