2021年12月9日木曜日

お城巡りのほぼ日

おはようございます、くみこです。
ただいま西日本を旅行中です。
予約投稿でお送りしています。



栃木県の茂木城と、群馬県の後閑城跡に行った日のページ。
それから、アクシーズファムのオンラインで、お気に入りのレギンスをリピ買い!
何回か買い続けてきたので、同じレギンスを、たくさん確保できました。
春から秋にかけ、お出掛けはずっとこれで、やり過ごします。
登山から街歩きまで、便利です。
おそらく向こう50年くらいは持ちそうなくらい確保できたので、残りの人生、おばあちゃんになっても履き続けます。

アクシーズファムは、流行とはほとんど無縁で、腰がくの字に曲がったおばあちゃんからお若い女性までお買いものをしていらっしゃるブランドです。
特に、福井県の越前市や鯖江市あたりに行くと、着用率が高いです。
これまで福井県庁や、ダムの管理センター、博物館や美術館、アルプラザなどのスーパー、道の駅、海岸など、福井県のあちらこちらで着ている方を見かけました。
何にしても、いわゆる私服の制服の究極ですよね♡
これからの人生、春から秋は、ラクになりました。


さて。
もう一つ。
はちみつのページです。
食前やおやつにはちみつを食べる生活は、今も続けています。
旅行中も、きちんと食べています。

それでは、また明日!