2021年2月8日月曜日

週末の購入品

こんにちは、くみこです。
週末は、はからずもiPhone 12を購入いたしました。


先週、ドコモへ来店予約の電話をしたときは、iPhone 12の256GBのレッドがないということでした。
料金プランのお話しを聞くだけの予定だったのですが、いざ行ってみると、レッド氏が待ち構えていました。
今のiPhoneは、昨年アップルストアで電池交換し、普通に使えるのですが。。。
アナログ人間なので、母とお揃いの機種にしないと、いろいろ教えられません。
カバーは、ドコモの店頭にあったミッフィー ちゃん♡
今までのiPhoneと比べると、小さいです。

昨夜、初めてお写真を撮影しました。
なんと、近所の火災現場!
キッチンの窓から見えた火事を撮影し、母へお写真を添付したラインを送りました。
初めてのお写真が火災とは(;ω;)
しかし、夜景の撮影が、劇的に向上していました。

ここだけの話しですが。
前の前のiPhoneは、軽井沢のバス事故のわりと直後、現場を撮影したところ壊れてしまい、買い替えました。
iPhoneにあったお写真のほとんどのデータは消えてしまったのに、事故現場のお写真だけはきちんと転送されるという、摩訶不思議な現象がおこりました。

さてさて。
これからも、ブログのアップはしばらく、今までのiPhoneから更新したいと思います。
今週も、がんばっていきましょう!
また明日(*・ω・)ノ