2021年2月2日火曜日

アクセサリー作り

こんにちは。
おトイレに入ると狙ったように宅配便がやって来る、くみこです。

今日は、ゴンチャロフが届くはずなのです。
マスクを手元に置きつつ、じっと待っています。
HSPなので、宅配便の受け答えをするだけで、毎回緊張します。


ただいま、絶賛アクセサリー作り中!
お手紙の用意はできているのですが、アクセサリー作りにかまけているので、今週はおやすみするかもしれません。
軽く一年以上ぶりです←最早、どのくらい作っていないのか覚えていません(。-_-。)
工具を使おうとしたら、やり方を忘れていました!

ただ、一気に作ろうとすると腱鞘炎になりそうなので、休み休みにやりたいと思います。
完成したら、見てくださいね。

また明日、お会いしましょうね。
楽しい節分が、過ごせますように。