2021年2月5日金曜日

キティのインスピック

こんにちは、くみこです。
キャノンのインスピック×キティ、使ってみました。


ポーチ付きを購入したのですが、別送で届くみたいです。
それまでは、毎回、箱に収納しないとです。


肝心の印刷ですが。
わたしは、やや暗い印象を受けました。
印刷時間は、思ったよりも長いです。
ただ、すぐに印刷できるのは、圧倒的に便利です!
ちまちまテープのりを貼る必要もありません!!

お試しで、灯台カードを印刷してみました↓


灯台カードは、現地へ行ってQRコードを読み込み、サイトにアクセスし、ダウンロードができます。
マンホールカードなどのように、実際のカードがいただけるわけではありません。
インスピックで印刷すると、ほぼ日手帳へ貼るのに、ちょうどいいですね♡

昔の感熱紙のように、印刷したお写真が、薄くなってしまわないか心配です。
とにかく便利なので、印刷機とインスピック、併用して使いたいと思います。

今週も、お疲れさまでした。
われわれ夫婦は、クリスマスなども別行動だったのですが、今年の節分は一緒に過ごしました。
世の中の行事で、一緒にいるのは久しぶり。
新鮮でした。
それでは、また来週お会いしましょうね。