2021年2月18日木曜日

週末の購入品

おはようございます、くみこです。
作りはじめて、約2週間。
隙間時間にちまちまと作り、無事にネックレスが完成しました!


小さなお花のパーツだけを購入し、あとは、おうちにあったモノを使いました。
たまには、いつもと違う脳を使うのもいいですね。
アクセサリー作りは、隙間時間に、また再開したいなぁと思いました。


さてさて。
今の季節のわが家は、ほとんど毎週末、朝摘みいちごを買いにお出掛けをしています。
そのときに、おトイレ休憩で寄った蔦屋で、リボン作りの本を発見!
リボン作りは前々から気になっていたので、買ってみました。
なんと、縫うのではなく、布用の両面テープを使用していました!!
リボンは、一からスタートなので、お道具と材料を集め、春くらいに作ろうと思います。

それでは、また明日!