2021年2月19日金曜日

旅先での購入品

こんにちは、くみこです。
だいぶ遅くなってしまいましたが、年末年始の旅先で購入した文房具のご紹介をいたします。


徳島県鳴門市のスーパー・マルナカ。
淡路島に渡る前に、すだちのジュースを買いに行ったとき、セール品コーナーから発見いたしました。

2018年オータム/ウインター
コーデュロイ
ピンク×ライトピンク

すでにデルデは7個持っていて、使いみちが思いつきませんでした。
が!
放っておけませんでした。


鹿児島にて
桜島とけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ

九州と四国を巡る旅のほぼ日手帳も、近々作成したいです。
それでは、この辺で。
今週も、お疲れさまでした!!