2019年9月8日日曜日

貼ってみました!

こんにちは、くみこです。
昨日ご紹介いたしましたマステを、使ってみました。


7月は二回、東北を旅しました。
暑くなってきたら、北へ向かうのが一番。
単に、こけし巡りがしたかっただけですが。


アルコール類は一切飲みませんが、お酒マステはかわいくてお気に入りです。
下に貼ったこけしマステは、mt福島のモノ。
以前も書きましたが、このとき、こけしにまったく興味がありませんでした。
会場の土湯温泉で、こけし巡りをしませんでした。
温泉に入っただけです(;'∀')


秋田犬マサルのクローン(笑)
彼の名は、ワンワンです←母命名
スイカのお洋服を着せてみました。


水陸両用バスに乗りました。
津軽で乗るのは二回目なので、新鮮味がありませんでした。
早速、ワンワンも顔出しで活躍開始!


姫まくら。
山形県で買ったとメモをしてあったので、てっきりさくらんぼだと思っていました。
もう、7月後半のことなんて、きれいサッパリ忘れました。
正しくは、スイカです(;'∀')


マステのアップを撮影し忘れました。
ごめんなさい。
阿保正文さんのこけし柄マステをペタリ。
以上のペンは、シグノの0.38グリーンブラックです。

津軽こけし館の有料ゾーンに二時間以上滞在していたら、熱中症になりました。
とにかく暑すぎます。
秋田県の大湯のこけし館もですが。。。
津軽こけし館は有料施設なので、もう少し見学者への配慮が欲しかったです。


最後に。
最近のほぼ日手帳。
うん、全然最近ではないのですがねぇ。
昨日書いたので、「最近」ということにしておいてください。

ファーバーカステルのポリクロモス(色鉛筆)を使用。
お花の絵は、左から描いているうちに疲れてきて、だんだん雑になりました。
一番右は、何がなにやら(;'∀')
一様、左から、ワレモコウ、リンドウ、キリンソウ、コマクサです。

それでは、お元気で!