2019年9月21日土曜日

北海道限定

こんにちは。
今週末も三連休なので、旅行中な、くみこです。
どうせなら、まとめて六日間のお休みにして欲しかったです( ;∀;)

この三日間で、8月の北海道で購入したマスキングテープや文房具をご紹介したいと思います。
お付き合い、よろしくお願いします。


その前にこちら↑
ずっと軽いバッグを探していたところ、グッチなのにナイロン生地のモノと出会いました。
北海道には、このグッチで行きました。


そして、当初は北海道用に、インド綿のロングスカート↑を購入いたしました。
これは、グッチに色うつりしそうでした。
そこで、こちらのサス付きシャーリングパンツ↓を購入いたしました。
ただし、サスは使わないと決めていました。
ですので、サスを止めるボタンは外してしまいました。


ここからが本題。
帯広にある六花亭の本店で、小さなノートを買いました。


すでに六花亭のマスキングテープは持っていたので、今回は買いませんでした。


いつも実家で大活躍のペーパーウエイト。
夫に、小樽にある創造硝子工房studio J-45さんに連れて行ってもらいました。
心ときめくモノがいっぱいありました!
ですが、今回の旅では、当初の予定通りにこの鳥さんだけ。
次回北海道へ行ったときの、お楽しみにしておきます。

明日はマスキングテープのご紹介です。