2019年9月11日水曜日

秋シールと手帳会議

こんにちは。
今月末に2020年の手帳を買う予定な、くみこです。
みなさまは、どんな手帳にしました?


8月のはじめに手帳会議をしました。
その後も悩みつつ、一様、ほぼ日手帳オリジナルのサイズにしようと決めました。
アヴェクにするかは、まだ悩み中。
ただ、ずっと使ってきたカズンは、やめようと思っています。

さて。
9月も半ばに入ったので、手持ちの秋のシールをチェックしてみました。










今日の記事は、重くてごめんなさい。
このほかに、ハロウィンのフレークシールが少々あります。
うーん、コスモスのシールを使い切ってしまったので、追加できたらいいなぁと思います。

それでは、週末にお会いしましょう\(^o^)/