2019年5月3日金曜日

まとめてほぼ日DAY

こんにちは、くみこです。
本日のテーマも、ほぼ日手帳です。


山梨県大月市の岩殿山へ登った日のページ。
雲が多くて、富士山の山頂が見られませんでした。
画版を持って歩いている方がいて、びっくりいたしました。
楽しそう(*'ω'*)
いつか夫が登ると言い出したら、わたしは麓でお留守番をしながら、絵を描きたいです。
呉竹のクリーンカリアルブラッシュを使用。


埼玉県内の浦山ダムへ行った日のページ。
元もと、秩父へケーキを買いに行ったのですが、祝日のかきいれどきにまさかのお休み(;'∀')


同じく埼玉県内の、東武動物公園へ行った日のページ。
カバさんのショーが、楽しかったです。
マスキングテープは、ずっと昔に群馬県で開催したmt富岡のモノです。
イラストと字は、色鉛筆(ファーバーカステル・ポリクロモス)で描きました。


茨城県日立市の神峰山へ登った日のページ。
山頂には、謎のハート型のため池のようなモノがありました。
こちらのイラストは、呉竹のクリーンカラーリアルブラッシュです。



ラストは、昨年のほぼ日手帳から。
ということで、この辺で('ω')ノ