2019年5月11日土曜日

購入した文房具

こんにちは、くみこです。
本日は、最近購入した文房具のご紹介をいたします。



大容量のレターパッドを購入いたしました。
マスキングテープでコラージュして使いたいです。
ただ、以前よりずっと、お手紙を書く機会は減っているのですが。


話せば長くなるのですが。
もう何年も前のこと、30円で売っているこころふせんを発見いたしました。
そのとき買わなかったばかりに、のちのち後悔し続けました。
次に30円で売っていたら迷わず買うと決めていました。
うん、全然長くないのですが。。。


間違えてPIGUMAの005とステッドラーの01を購入。
逆です、逆!
本当はPIGUMAの01とステッドラーの005が欲しかったのに( ;∀;)
自分のダメっぷりに泣いた日。


文房具てはないのですが。
無印週間で、この子をゲット。
お薬入れのようですが、ハーフパンが入るかも←まだお試ししていません。


最後に。
ペンフレさんから、ペンコレ!をいただきました。
とても嬉しかったです。
使ったもようは後日。

それでは、また明日('ω')ノ