2019年5月12日日曜日

ミニ色鉛筆

こんにちは。
なくした万歩計が二か月ぶりに見つかった、くみこです。
夫の車の中から、ひょっこり出てきました。
小田原でなくしたわけではありませんでした。。。
出張ついでに、夫に、小田原まで探しに行ってもらったのに(;'∀')

万歩計が二つになってしまいました。
悲しい断捨離候補。
買うときは慎重に。。。



ということで、慎重に検討を重ねた結果、ファーバーカステル・ポリクロモス110周年のリミテッドエディションを買いました。
約10センチ四方のかわいさに一目惚れ!
ですが、一週間考え、それから購入いたしました。


こちら、なんと色鉛筆が削っていませんでした↑
12色削ったら、腕が死亡(;'∀')
再起するのに、数日かかりました。


旅先に持って行くのにぴったり!
と言いたいところですが、ピンク系を追加しないとです。
それに、ウォームグレー、アースグリーン、コバルトグリーンを追加したいです。

それでは、この辺で。
お元気で!