2019年5月6日月曜日

豆オチビそえぶみ箋

こんにちは、くみこです。
10日間連続のラストを飾るのは、そえぶみ箋です。
そえぶみに箋にはじまり、そえぶみ箋で終わりにしたいと思いますね。


栃木県小山市の蔦屋で購入!
豆オチビ箋です。
このときはじめて、オチビサンの存在を知りました。
そえぶみ箋は、ほかの種類もありましたが、このかわいい犬サンをチョイス(≧▽≦)



同じ蔦屋で、ミニスケッチブックを発見!
多少くたびれた感がありましたが、背に腹は代えられぬ。。。
仕方なくゲットです~~
だって、持ち運びには、このミニスケッチが便利ですから。
お安くなっていたパンのシールも買いました。

さて。
10日間連続更新は、いかがでしたか?
また、明後日お会いしましょうね!