2018年12月16日日曜日

マイルドライナー問題とデルデ

こんにちは。
すっかりデルデ派の、くみこです。
今春、限定の桜柄のデルデを二つ購入して以来、にわかにわが家に増えました。


お写真が、わかりにくくてごめんなさい。
マイルドライナーは当初、カルピスのオマケでついてきたコップに入れていました。
それはそれでかわいいのですが、いかんせん持ち運びにくい。。。
わたしは、自宅と実家をひんぱんに行き来しているので、この仕様は困りものです(+_+)


ということで、10月18日の記事にも書きましたが、バザールタウン舞鶴(京都府のスーパー)でお安くなっていたデルデをゲット。
これで一様の決着はしたかのように思えましたが、まさかの新作マイルドライナーの発売で、マイルドライナー以外の蛍光ペンが、デルデから追い出される結果に。。。
彼らの行き場については、今後のデルデに期待いたします。
素敵な春限定が、来年も販売されますように。


アリオ鷲宮のセール品コーナーで、ピンクの水玉柄のデルデをゲット!


あらかじめ2017年春限定のデルデもゲットしていたので、この子たちは、ファーバー・カステルのポリクロモスを運んでいただくことにいたしました。

ちなみに、カルピスのオマケのコップは、二つあります。
両方とも、水彩絵の具のバケツの役目を担うこととなりました。

それでは、お元気で('ω')ノ