2018年10月18日木曜日

四国手帳 後編

こんにちは、くみこです。
昨日の続きです。


われらがけいおす氏、大活躍( *´艸`)
母が食べたことがなかったので、さぬきうどんのたむらと、池上製麺へ。
もう本当の本当に、たむらはうますぎるっっ!!
大好きです!
わたしの好みの味です!!


バザールタウン舞鶴のイスでぼんやりとしながら平井さんの天気予報(NHK)を観ていたら、宗教に勧誘されました( ;∀;)
しかも、学生に間違えられ、半ば強引に個人情報を要求してきました。
まぁ、安曇野(長野県)のマンホールカードをもらいに行った受付のお姉さんにも、以前、学生に間違えられましたが。
貫禄がないから、悪人に狙われてしまうのかなぁ。。。

そんなできこともあり、ちょっぴりバザールタウンが苦手に(;'∀')
ですが、ひらやのふるふるヨーグルトは大好きです。
わたしの知る限り、バザールタウンにしか売っていないので、これからも買いに行きます。
ひらやのふるふるヨーグルトは、日本一美味しい飲むヨーグルトだと思います←個人的主観


あっ、ですが!
バザールタウン舞鶴にて、お安くなっていたデルデもゲットです~~
夫と色違いのオソロイです。


舞鶴で、スタンプもいろいろ押せました。
艦これって。。。
まぁ、母が押したものなので(;'∀')


中岡慎太郎の生家に行ったことと、マスキングテープのお試し。
新居浜のマステは、大きさが二種類あります。
わたしは大きい方で、友人のおみやげ用は小さな方にしました。
こちらのみきゃんは、愛媛県編です。


最後に、みきゃんテープ催事編のお試し。
下部は、大好きなポール・マッカートニーの新作CDについて。


オマケ
明石海峡大橋をバックに、淡路島から撮影。
早朝、台風21号の雲が流れてきて、晴れ間が出ているのに不穏な空気でした。

今回の記事は、重いかもしれません。
盛りだくさん過ぎて、ごめんなさい。
それでは、明日!