2018年12月24日月曜日

クリスマスレター

こんにちは、くみこです。
メリークリスマス!←本日はクリスマスイブですが


またまた、クリスマスくまモンのレターセットを使いました。
このくまモン切手もかわいい(≧▽≦)
そして!



テディベアブログを通じてお知り合いになれた方に、素敵なポストカードをいただいたので、お礼をお送りいたしました。
そのときの封筒です。
いただきもののクリスマスの付箋を初おろし。
靴下のイラストを添えて。


中身は、郵便局の静岡限定のポストカードです。
ちなみに、いただいたのはこちら↓


被災地の方々に送るポストカードです。
お手紙は、風景印が押印されていました。


すっかり疎遠になってしまったと思っていましたが、こういう便りが届き、とても嬉しかったです。

さて。
はからずも、三日間お手紙三昧をさせていただきました。
いかがでしたか?
貴女に楽しんでいただけたら嬉しいです。

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。