2018年12月12日水曜日

新作のマイルドライナーとサラサ

こんにちは、くみこです。
先月、新作のマイルドライナーを探して、大宮ロフトへ行きました。
入荷日は未定、とのことでした。
そして、今月行ってみたら、売り切れでした( ;∀;)
東急ハンズ大宮へ行ったものの徒労に。。。


灯台下暗し、一番近いけど小さなロフト・鷲宮にありました(≧▽≦)
小さいから置いていないという先入観があり、ついつい大型店へ行きたくなりますが、鷲宮もなかなかすごい←置いていないことは多々ありますが(笑)


新型マイルドライナー

コーラルピンク

フューシャ

ラベンダー

シアン

サマーグリーン

シトラスグリーン

レモンイエロー

アプリコット

マリーゴールド

ダークグレー


余談ですが。
このロフトが入ったショッピングモール・アリオ鷲宮は、やはりロフト同様に小さいのですが、日本一交通マナーの良いお店だと思います。
敷地内を歩いていると、ほとんどの車が譲ってくれます。
全国各地いろいろなショッピングモールへ行きましたが、こんなにマナーの良いお店はありません。
ただし、地域外の人の車が混じっていた場合はとまりませんので要注意!
先日も、所沢ナンバーと、福岡ナンバーの車が、ものすごいスピードで駆け抜けていました(;'∀')

さてさて。
本題に戻りま~す。


サラサの新作も購入いたしました。
三色が交じり合ったペンです。
こちらは、コットンキャンディーという、お色です。
ライトブルー、赤、紫を合わせています。



大好きなマイルドライナーの新作を使って、手帳でお絵描きをするのが楽しみです(*'ω'*)
それでは、また('ω')ノ