2018年12月15日土曜日

送ったポストカード

こんにちは、くみこです。

1月16日に、リサとガスパールの切手が発売をするみたいです。
わーい、待っていましたっっ(≧▽≦)
いつかは切手になるのかなぁ、と、淡い期待を寄せていましたよ。
ただ、リサガスのレタセは使い切って久しく、今更買う気にならないので←熱が冷めました(笑)
今回、82円切手はパス。
たくさんポストカードを持っているので、62円切手だけ、購入する予定です。

本題。
本日は、だいぶ前に送ったお手紙のご紹介です。



おいおい。
今更暑中見舞いかよ、とのつっ込みは受けつけませぬ。
なつかしの道の駅、うとろ・シリエトクと、なかさつないのスタンプ。
「なつかしの」というわりには、いまだにほぼ日手帳のページは未完成(;'∀')


こちらのポスカは、うとろのほか、知床の世界遺産センターのスタンプを押しました。
うーん、来夏も、知床へ行きたいなぁ。。。



そして、そばのポストカード。
それでは、また明日!