2018年10月7日日曜日

住所印

こんにちは。
もうじき新しいおうちが完成する、くみこです。
結婚してからのこの四年、アパート暮らしだったため、住所印は作りませんでした。



画像はお借りしています(*‘ω‘ *)

くまモンと熊本城柄をチョイスいたしました。
字体は、にっきというものです。
すっきりとかわいい雰囲気の文字です。
完成が楽しみです。

今回、熊本の文房具屋さん甲玉堂に、夫がネットで注文をしてくれました。
ファーバー・カステルの色鉛筆といい、津軽海峡フェリーといい、ネットのお買いものは独身のときには考えられなかったハイテク←アナログ人間のわたしの中では(笑)
便利でいいのですが、次の車は、マニュアル車ではないのかなぁと考えると気が重いです。
そこだけは、アナログを譲りたくないところです( ;∀;)

それでは、また明日お会いできますように。