2018年10月27日土曜日

追加で購入

こんにちは、くみこです。
暑くてたまらなかったのに、あっという間に秋も深まってきましたね。


紅葉のマスキングテープと一緒に、ミニスケッチブックを追加で購入いたしました。
こちらはマルマンの60周年記念の商品なので消えないうちに、ねっ!


道の駅の農産物を買いに行った母を待つ間、車の中からスケッチするなら、このサイズがちょうどいいです。
これは、一様山のつもりです←赤城山( *´艸`)

紅葉マステは、早速こんな風に使ってみました。



マスキングテープだから、遠慮なくふんだんに使えますが。。。
わたしには、とても使いにくいなぁという印象でした(´;ω;`)

それでは、また明日!